瀧山物語

埋もれた歴史を発掘することは未来に起こるかもしれない危険を回避する事にならないだろうか?

瀧山物語(そのはじめに・・)

歴史は本当の事だけが史書に残っているわけではないようですね。

数年前から「歴史のとんでもない謎」に挑戦しています。

私が調べた事が間違っているかもしれません。

ぜひ、ご助言をお願いします。

 

しらべているのは、平安時代末期から鎌倉時代の事です。

医僧と患者(らい病患者含む)が一晩のうちに焼き打ちされ亡くなった

と思われるのです。

 

誰が実行犯かはわかりましたが、奥が深く・・・・

 

ただ、思うのは、殺害されて「悪僧達だった」と現代まで「汚名」で呼ばれているのは切ないと感じるのです。真実を少しずつ解明し「汚名」だけはとってあげれないかと調べています。

 

f:id:motizukinokaze:20210111204050j:plain